CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
sub♪
Profile
RealTime
CroozBolg
良ければ拍手お願いします!
access♪
MOBILE
qrcode


0
    | - | | - | - | pookmark |
    ブログ完全移行のお知らせ
    お久しぶりです。私は生きています。(笑)
    担当の誕生日もお祝いせずに5月になってしまいました。


    今日は、ブログ完全移行のお知らせに参りました。
    高1から続けてきたじゅげむですが、若干ゆるくなった私には、堅苦しくて、なかなか更新できずにいました。じゅげむを書く時、まじで時間かかるし、大変なんですよね(笑)

    とゆうわけで、くるーずでゆるくやってゆきます(*゜ー゜)ゞ⌒☆


    http://blog.crooz.jp/hsjadok
    http://blog.crooz.jp/hsjadok
    http://blog.crooz.jp/hsjadok



    なんかあっさりしてるのは、気持ちの冷めですかね。いや、アジアツアー4回入りましたが(-.-)y-~(笑)

    そんなわけで、レポもくるーずにあげる予定です。


    そして、じゅげむのほうですが、今までの記録を消すのとか好きじゃないので、このまま残しておきます。

    今まで絡んでくださっていたみなさん、本当にありがとうございました!
    ぜひ、これからもよろしくお願いします〇┓





    では、くるーずでお会いしましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆





    over.
    0
      | お知らせ | 14:09 | comments(0) | - | pookmark |
      *.高木雄也くん.*
      Happy Birthday!!
      22歳ですね。



      最近は、高木さんがある元クラスメートにしか見えなくて笑ってます(笑)なんか、体型とか…?いや、同じに見えるのは私だけだと思うから、決して誰にも同意は求めない(笑)

      その元クラスメート、見た目チャラいんだけど、ちゃんと色々考えてるの。色々あって病んでる彼が取った行動とか、私が病んでる時にしてくれたこととか、まじで優男すぎて、びっくり。
      そんなところもなんとなく高木さんと重なります。

      いや、高木さんの本質は知らないけど、最年少の時の対応とか、メンバーに対する常日頃からの思いとか、AKBとの共演で動揺してるファンへの対応とか、全てが優男ですよね。


      なんか、おかかキャラが定着して、あのTENコンDVDにMCを入れた人、本当GJ。あれで高木さんはキャラを確立させた、と思ってる(笑)

      最近はダイエットにも成功したようで、尊敬してます〇┓




      改めてお誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。


      高木担さんもおめでとうございます!




      そんな感じで遅くなってすいません_ノ乙(、ン、)_
      まんまと日付詐欺でーす(笑)





      over.
      0
        | 高木雄也 | 23:59 | comments(1) | - | pookmark |
        Restart & response

        どうもみなさん、お久しぶりでーすヾ(=^▽^=)ノ
        帰って来ましたー!!!ただいま!!


        やっと受験が終わりました。
        希望していた大学へは進めませんでしたが、将来の夢に近付ける専門学校に進めることができました。




        いやー。良かった。本当に良かったでーす(´;ω;`)これで、晴れて私も4月から東京の女になりまーす!!!!
        そう、東京なんです。知念がエンプラの撮影やってた辺りだと思いまーす(⌒∇⌒)ノ"

        とゆうわけで、私は自炊が出来るか未知です。ご飯が食べれなくて餓えてるかもしれない。そんなふうにならないためにも、みんな遊びに来てね。ただで泊めるから、まじでご飯作ってくださーいヾ(=^▽^=)ノ条件はそれだけです。以上(笑)






        で、今後のヲタク活動ですが。


        もちろん続けるつもりです。でも、なんか違うなーって。メンバーがひとり休んでから、今まであった、メンバーがわちゃわちゃしてるのを見て、萌えー!ってなったり、はぁはぁ(@゚▽゚@)なったりがなくなって…。
        ぶっちゃけ、今のじゃんぷを見ても、萌えません。てゆうか、今のじゃんぷはじゃんぷじゃないと思ってます。

        そんなこんなで雑誌は買わなくなりました。自担以外がソロで出てるテレビとか、録画しても見なかったり、見ても消しちゃったり。


        みんな好きだけど、メンバー全員の大切さを知った今、Hey!Say!JUMPって、全員でひとつじゃないと本当に意味がないんだな、って感じました。





        なので、たぶんこのブログ、休止前よりもだいぶ緩くなると思います。(前も相当緩かっただろとかゆうつっこみは厳禁。)

        そして、正式に岡本圭人担当として、ブログのタイトルも変えました。あんま変わってないけど(笑)



        今後は、Hey!Say!JUMP全員でのテレビ出演、自担関連、その他もろもろがこのブログの構成要素になると思います。






        とゆうわけで、一応紗羽さん復活でーすヾ(=^▽^=)ノ
        今後とも、どうかよろしくお願いいたします。



        前回の記事にコメント下さったみなさん、本当にありがとうございました。
        続きからコメレスです。
        →紗子ちゃん
        →まり
        →ゆい
        →美里ちゃん
        →ひなさん
        →しっちー
        →モカさん
        →咲帆さん





        .
        0
          続きを読む >>
          | お知らせ | 18:48 | comments(1) | - | pookmark |
          ※お知らせ※




          ブログ停滞、毎度のことですがごめんなさい〇┓
          夏休み中は、毎日とは言えないが頑張った…課題もそっちのけに…ボソッ







          今日はお知らせがあって更新しました( ^o^ )




          高校1年生から始めたブログも、たらたらと続き、私もlastJKとゆう、悲しくも儚い看板を背負って歩いている現状。

          私、高校1、2年を、棒に降ったぐらい勉強してきておりません。
          部活してるから、進学しなくてもいいから。
          そう言って、本当に甘えて来たんです。

          しかし3年生になり、やっぱり私も進学をして、なりたい自分を目指そうと思いました。


          だけど今のままでは無理なんです。有名私立大学のようなたまげたところではありません。本当に私がさぼり過ぎただけなんです。


          これからはさすがにちゃんと勉強しないとやばいな、って危機感を覚えました。





          なので、しばらくブログを休止することにします。



          絶対に戻って来ます。このまま消えたりはしません。
          なんせ、素敵なキャンパスライフを送りつつ、今よりも環境の良い場所で、彼らを応援する未来を楽しみにしているからね(´_ゝ`)ラブドヤ



          更新率も低くて、ものすごい俺得なブログでしたが、いつも覗いて下さっていた方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました!
          本当に嬉しかったです。幸せでした。



          どんな結果であれ、必ずここに戻って来ます。
          それがすぐになるのか、春になるのかはわかりませんが、よろしければまたいらして下さい\(^o^)/





          そして、もうひとつお知らせ。
          どっちかって言うと、こっちのほうがたまげると思いますが…。








          この更新をもって、有岡大貴を降りることにしました。


          これは、09年の春コン、つまり私の初コンになるのですが、その時からずっと考えていました。

          コンサートに入り、目で追っているのは、大ちゃん<圭人。もちろん、メンバー<<<<<大ちゃんですが。

          戸惑いました、自分自身に。
          他のブロガーさんのレポを読んだりすると、自担が誰と絡んでいたとか、何をしていたとか。
          しかし私は、ふたりが同時にステージに立っている時、視線が動き過ぎるので、事細かなことまで見ていられないんです。


          そして、一途なファンの方への申し訳なさ。
          いちばんはこれです。
          一途な有岡担さん岡本担さんを見ると、本当に申し訳なくてしょうがなかったんです。


          自信をもって、誰担と名乗れませんでした。掛け持ちを嫌う方もいます、そりゃそうです、わかっていました。


          とにかく、自分の存在が辛かったんです。
          正直に言えば、他担様から嫌われたくない。それだけかもしれません。
          でも、私にとって本当に辛くて駄目でした。



          じゃあ、始めから有岡担なんてやらなきゃいい、そう思う方もいらっしゃると思います。

          好きになりたての頃は、大ちゃんしか見ていませんでした。そこから圭人が出て来たので。

          だけど、自分の気持ちがほんの少しだけ圭人に傾いて来ていたんです。

          それでも降りなかったのは、やはり大ちゃんに抱く感情が、他のメンバーと段違いだったからです。
          けして他のメンバーに興味がないわけではないですが、やはり彼は特別でした。

          今でもそうです。この気持ちは変わりません。


          だけど、自信を持って好きだと言えるように、どのファンの方へも不快な気持ちを与えないように、少しだけ圭人に気持ちが傾いている今、きっぱりと岡本担だと名乗ろうと思います。





          決して、軽い気持ちで掛け持ちになったり、岡本担になったりしたわけではありません。
          本当に本当に悩んだ挙げ句に出した答えです。ほぼ2年は悩んでおりました(´^ω^`)


          まあ心残りと言えば、1度でいいからファンサをもらってみたかった、ってことでしょうか(´^ω^`)?





          今まで、有岡本担の私と交流を持って下さっていた皆さん、本当にありがとうございました。
          皆さんが理解して下さって、本当に嬉しかったです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

          これからは岡本圭人担当として応援して行きますが、よろしければこれからも仲良くして下さると嬉しいです。








          では、また現れます\(^o^)/
          その時まで、さようなら!





          over.
          0
            | お知らせ | 22:06 | comments(8) | - | pookmark |
            岡本圭人




            圭人、入所5年目おめでとうございます!



            毎年毎年、進化していくあなたが眩しいです。来年あたりには眩し過ぎて見えなくなってるかも…(゚Д゚)パァァァ




            momoちゃんが、圭人を好きになったきっかけを聞いてくれたので、僭越ながら語らせていただきます(⌒ω⌒)えへ



            きっかけは、スクラップティーチャー。4人の所属しているHey!Say!JUMPがすごく気になって動画を見るようになりました。
            真夜中のシャドーボーイの、岡本氏の顔が度ストライク過ぎてたまらなかった_| ̄|〇ノシノシノシノシラブラブラブ
            是非ともあの頃の眉毛に戻して欲しいんだ(T_T)!!
            ま、顔から入ったんです。
            でも、彼の性格もピカイチだった(T_T)ラブラブラブあんなに紳士的で優しい人がこの世に存在するなんて、驚愕(;;゚ё゚;;)!!
            それから、危なっかしい圭人が愛しくて目が離せないってゆう、年下のくせに不思議な母性本能がじわじわ…w

            そんな感じで有岡と掛け持ちするようになりました。





            今年は、初ドラマにも挑戦してくれて、本当にいろんな圭人が見られて幸せでした。
            コンサートにドラマに卒業試験、すごい大変だったと思うけど、出演予定のなかったコンサートにまで出演してくれて、本当にファン思いで全力で、そうゆう姿勢も好きなところのひとつです。




            5年目でこれって、これから先、彼はどうなってしまうんだろう(´;ω;`)ラブラブラブ
            d誌の恋人にしたいランキングで10位に入ってたし、うなぎ登りでしょうね(T_T)ラブ


            圭人がジャニーズに入ってくれて、本当に本当に感謝しています。
            本当に本当にありがとう。



            思うことはたくさんあるけど、去年も色々書いたので以上!



            これからも全力でついて行きます!!愛ing!!!





            over.
            0
              | 岡本圭人 | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
              2周年記念アンケート集計結果

              だらだらと募集していた『2周年記念アンケート』、ついさっきを持ちまして締め切らせていただきました\(^o^)/
              て、ゆっても、携帯のトップにしか設置してなかったんですけどww


              ご回答下さった皆様、ありがとうございました〇┓ラブラブ
              今回はやめといた!とゆう皆様、…来年も、やります(o^-')b !←





              では、続きから、集計をまとめさせていただきました\(^o^)/
              最後にメッセージを下さった方には、お返事をしております!
              『何名前出してんだよ!(殴)』とゆう方がいらっしゃいましたら、全力謝ります!ごめんなさい!





              .
              0
                続きを読む >>
                | お知らせ | 15:52 | comments(0) | - | pookmark |
                *.中島裕翔くん.*




                HappyBirthday!!


                18歳ですね!





                毎年毎年、色気が増してると思っているのは、私だけでしょうかww
                私、裕翔くん担当ではございませんが、彼のイケメンさには完封負けでございます〇┓
                本当にどんどんかっこよくなってる気がしてならない…_ノ乙(、ン、)_




                そして、龍太郎が反抗期を脱したように、彼もまた一皮むけちゃいましたねww…えぇ、おかしな方向に。

                『ゆうとりんとけいとりんで、とりんとりんだろぉぉぉお?』発言は、可愛すぎたので録音しましたが何か(´_ゝ`)ドヤ

                あと、HEY!HEY!HEY!でラブ注入を見れたのが本当嬉しかった(T_T)(T_T)(T_T)私の夢がひとつ叶ったんだもん(T_T)(T_T)
                (あとは、ファンサをもらえたら死んでもいいと思ってる。)





                いつも圭人と仲良くて、本当幸せなんだよ私(T_T)(T_T)(T_T)ラブラブラブラブラブ
                OVERのメイキングなんて、幸せ過ぎて爆発する勢いでした。

                あと、個人的にはやまゆと激推しなんで、もっと絡んで下さいお願いします〇┓でも、チ〇ビはつねるなよ(o^-')b !(子豚が暴れまry)






                ドラムも一生懸命で、メンバーからうるさいと苦情が飛んできているようですが、めげずに叩き続けて下さい\(^o^)/





                改めてお誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう!



                裕翔くん担さんもおめでとうございます!





                over.
                0
                  | 中島裕翔 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
                  SUMMARY an opening.




                  帰宅わずですー( ^o^ )
                  疲れた!とりあえず疲れた!
                  詳しくはくるーずに書くと思います!…多分。









                  で、SUMMARY初日お疲れ様でした\(^o^)/

                  セトリとか見てみたけど、よくわからなかったww









                  なにより、彼について話してくれたみたいで。







                  悲しい感情しか沸いて来ません。

                  いくらメンバーが彼に温かい言葉をかけてくれていようと、彼のぶんまで謝罪してくれようと、…彼が帰って来なきゃ意味がない。


                  なんとも言えないけど、帰って来てほしい気持ちは変わらないから、希望は捨てません。




                  頼む!諦めないでくれ!
                  龍太郎も、薮くんも光くんも伊野ちゃんも高木くんも大ちゃんも、裕翔くんも山田も知念も圭人も、絶対諦めてほしくない。絶対!絶対!







                  眠いので以上!
                  コメント、拍手ありがとうございます〇┓ラブ
                  お返事はまた明日!





                  over.
                  0
                    | SUMMARY | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |
                    travel now! & response



                    おはようございます┏〇┓
                    毎日更新とか言って、既に実行出来ておりませんw

                    昨日は忙しかったんですよ…!
                    本当にギリギリにならないと準備を始められなくて(´^ω^`)ま、いつものことなんで、どうにかなるんですが。

                    てことで、新幹線なうの紗羽さんです( ^o^ )ラブ
                    新幹線で東京行くのなんていつぶりだろう(´;ω;`)(正確に言えば修学旅行ぶり。)
                    新幹線でコンサートに行けたら、どんなにかいいのだろうか…。



                    そんなこんなでバタバタしてて、Seventeenの感想書けてません(⌒ω⌒)帰ったら書こうと思う!うん。




                    昨日の課外中の話なんだけど、私思いっきり携帯鳴らしちゃったんだよねww
                    NMBの絶滅黒髪少女だったんだけど、あそこで圭人ボイスとか有岡ボイスが流れてたら色んな意味で死んでたと思う…_ノ乙(、ン、)_

                    幸いなことに耳の遠い先生だったから気付かなかったみたいで、没収されずに済んだけど、気づいてるのに、知らないふりをしてくれたんじゃないかって、逆に凄い心が痛かった(T_T)


                    クラスメートに「アイドルっぽい曲だったから紗羽ちゃんだと思ったー。」って言われてしまったんだが、アイドル好き公認嬉しいですよねコレ(*⌒ω⌒*)
                    あと「その曲いいよね〜。」って言ってくれる子もいて、更に嬉しかった\(^o^)/ラブラブ
                    きっと私は、NMB48の知名度を上げたんだと思います(´_ゝ`)ドヤ←





                    今日はリアルタイムの更新率高いと思うので、覗いてやってください(^з^)-☆





                    続きからコメレス。
                    →みぃけ
                    →美里ちゃん





                    over.
                    0
                      続きを読む >>
                      | 私事・日常 | 08:01 | comments(1) | - | pookmark |
                      ikemen desune! & response




                      今日は、家族で七夕祭りに行って来たんだけど…閑散とし過ぎだしクオリティー低いし、残念過ぎてそそくさと退陣しましたw

                      その帰りに寄ったじゃじゃ麺屋さんで、渡る世間見てたら、菊池風磨くんが出ててびっくり(゚Д゚)!!!
                      音は良く聞こえなかったけど、あのかっこつけ方は風磨くんでした〇┓




                      Seventeenの感想はまだ書き終わってないので、また明日(´^ω^`)




                      てことで今日もネタがかいんですが…そういえば、美男ですね!について一切触れてなかった気がする(゚Д゚)!




                      勇気くんの可愛さ…異常だよね(;;゚ё゚;;)??毎回毎回勇気くんの輝きが眩しいよー(T_T)

                      第3話の、クワガタヘア凄すぎて、あの頭に無限の可能性を感じております〇┓あんなにいろんな髪型に挑戦できるのって、光くんが美男だからですよねわかります。まず、金髪があそこまで似合う日本人ってあまりいないよね!


                      ドラマ自体のストーリも面白くて、第一話は感動して泣いてしまったw

                      第三話の柊さんのストーカーは吹いたけど、最終的に切な過ぎてアアアァァァァ( ;;゚Д゚;; )ってなった…。
                      私的には柊さんとくっついてもらいたいんだけど、世の中そううまくいくものじゃないんだよね(T_T)


                      すごい面白いのに、視聴率はあんまり良くないんですよね…残念。





                      あー、くだらないネタを投下してしまって申し訳ないorz




                      続きからコメレス。
                      →みぃけ
                      →美里ちゃん





                      over.
                      0
                        続きを読む >>
                        | TV・CM | 23:59 | comments(2) | - | pookmark |
                        | 1/33PAGES | >>